イングリッシュパブHUB(新宿)

《宴会》晴時々曇(暑いよー)

 海の日の祝日の今日は、朝から新宿で行われた「日本○○IT研究会」に出席。私が将来やってゆきたい分野の専門家の皆様が集う研究会です。
 この様な集まりに出席すると、いつもビジネス面でも、技術的にも自分の未熟さを痛感し、これから自分がこの分野でやってゆけるのか、自信がなくなってしまいます。しかしとてもいい刺激になり、何人かに顔と名前を覚えてもらえたと思います。



 研究会の後は近くのお店で打ち上げです。ここのお店はビールが売りで、なんと巨大なメスシリンダーに入って出てきました。ビールを飲み、プログラミングなどの話に花を咲かせ、大いに盛り上がりました。研究会も4時間以上あったのですが、打ち上げも4時間以上居座ってしまいました。プログラマーとしてはへっぽこですが、飲む量なら負けません(とほほ)。

   

この記事へのコメント


    

4 thoughts on “イングリッシュパブHUB(新宿)

  1. モカ
    #

     そうなんです。
     何故かメスシリンダー。その真意はわかりませんでしたが。
     ジョッキがビーカーじゃなくて良かったです。

    Reply
  2. ヒロクン
    #

    あの細いピッチャーのようなジョッキのような物は
    メスシリンダーかよ!!!
    パブHUBおそるべし orz

    インテリアかと思った。

    一人ボケツッコミで失礼しました

    Reply
  3. モカ
    #

     あ、ヒロクンこんばんわ。
     メスシリンダーが、ちょっとインテリジェントでしょ(^_^)?
     ブログになってもまたよろしくお願いいたします。

    Reply
  4. ヒロクン
    #

    タイトルの「イングリッシュパブHUB」が、
    インテリジェントHUBに見えてしまった。

    ブログライクなのもいいね

    Reply

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »