友人宅(浅草)(隅田川花火大会)

050730_1s.jpg050730_2s.jpg050730_4s.jpg

[夕食]★★★ 曇時々晴(蒸し暑い)

 非常に蒸し暑い一日でした。室温も31℃。サウナの中にいるようです。
 夕方まで家事をした後、浅草の友人宅に隅田川花火大会を見に行きました。
 友人宅は広いバルコニーがあり、そこで友人夫婦の友達数十人が一緒に花火見物をします。この催しにおじゃまするのも今年で5年目。こうして花火を見ていると、また健康でこの時を迎えることが出来たのだな、ずっと変わらずに友達でいられたのだな、などと感慨にふけってしまいます。

———————————————-

 友人宅で頂いたのは、サーモンサラダ、カナッペ、特製シチューなどなど。優しい旦那さんと一緒に作ってくれた手料理に感謝感激でした。

   

この記事へのコメント


    

2 thoughts on “友人宅(浅草)(隅田川花火大会)

  1. モカ
    #

     へー、花火大会でお弁当を売っていたのですか。
     花火も見られましたか?
     花火はいいものですね。

    Reply
  2. じゃり
    #

    キレイですね!じゃりは東京に住んでいた頃多摩川の近くだったんですが花火客のために鰻屋で弁当売ってました(笑)

    Reply

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »