会社(にぎり寿司)

050809_1s.jpgにぎり寿司(1050円)

[ランチ]★★+ 晴時々曇(まだ暑い)

 今日は急に「寿司」が食べたくなったため、お昼は麻布十番商店街の「SUSHI COAST」というアメリカ西海岸を彷彿させるネーミングのテイクアウト寿司屋で「にぎり寿司(1050円)」を買ってきました。

———————————————-
 こういう思いつきで何か食べるというのは実にいいものですね。束の間の「大人の自由」のようなものを感じます。
 しかし、随分長いこと寿司屋のカウンターで「へい、おまち!」という感じで職人さんが握ってくれるお寿司を食べていない気がします。大抵は、こうやってプラスチックのパックに入っているか、コンベアーで流れてくるお寿司ばかり。たまには、寿司屋で大人食いをしてみたいものです。
 
→仲の良い女友達が、iPodを買おうと思い、母親に

「iPodって知ってる?」

 と、聞いたところ

「うん 知ってるよ。モカちゃんが陰干しにしたヤツでしょう?」

 という返事が返ってきたのだそうです。
 何という嬉しいお言葉。隅々まで読んで頂き、有り難うございます。
 そう、iPodは手洗い可。洗濯マークをよく見てから買いましょう。

   

この記事へのコメント


    

4 thoughts on “会社(にぎり寿司)

  1. モカ
    #

    >SHOさま

     なんと「iPod shuffle」が当たったのですか!
     素晴らしい! よかったですねー!!
     使い心地はいかがですか?

     私はそんな高級品が当たったことなどありません。
     最近立て続けに何か悪いものに中たりましたが。

    Reply
  2. SHO
    #

    iPodネタが出たので・・・

    先日、コカコーラの懸賞で「iPod shuffle」が届きました。
    バブル崩壊後、当選確率が極端に厳しくなってしまって
    三度目の三等賞かな?

    市販の512MBモデルにオリジナルの付属品が数点。
    赤いボディにコカコーラのロゴが入っている様な別注品なら
    最高なのだけど・・・
    付属のスポーツケースが赤だから、まっいいか?

    Reply
  3. モカ
    #

     ははは。
     いつもつっこみ入れて頂き有り難うございます。
     大阪もあっついですか〜?

    Reply
  4. みゆき
    #

    そうそう、iPodは手洗い可。
    こないだ大阪日本橋の電気屋にあったやつも
    洗濯マークはいってたわ!
    洗濯機ドライにセットして、43分待ったら出来上がり!!
    蓋を開けたら壊れてた・・・・・
    って、洗えんやろぉ〜〜〜〜〜〜!!

    Reply

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »