晴海トリトンスクエア(勝どき)

晴海トリトンスクエア枝豆、鶏の唐揚げ、刺し身ネバーランド

[夕食]★+ 晴時々曇(むし暑い)

 夜は会社のHさんと一緒に、晴海トリトンスクエアの中庭で開かれた映画上映会に行ってきました。
 晴海トリトンスクエアは、東京湾岸のオフィス居住複合施設で、高層ビルがいくつも立ち並んでいます。
 今日の映画は「ネバーランド」。いつまでも子供の様な夢を持ち続ける劇作家(ジョニー・デップ)が、ピーターパンを書き上げるまでの物語です。心が洗われるような純真な心とファンタジックな映像はとても魅力的でしたが、大人になりきれない男性は現実的には困りものかもしれないなどとも思いました。
 映画は無料で、涼しい海からの風に吹かれながら、生ビールを飲みながら枝豆、鶏の唐揚げ、刺し身などをつまみ、すっかりいい気分になってしまいました。
 まだ明日会社があるとは信じられないわ。

   

この記事へのコメント


    

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »