和民(居酒屋)

050827_1s.jpg050827_2.jpg050827_3.jpg

[宴会] 曇時々晴

 今日は音楽仲間でイベントに参加。一日、楽しいリズムと仲間の笑顔に囲まれて過ごしました。
 夜は居酒屋で大宴会です。全フロア貸し切りということで、食べ、飲み、太鼓を叩き、歌い、輪になって踊り、もみくちゃになりながら至福の時間を過ごしました。
 周りを見回すと、どの顔も幸せいっぱい。みんなほんとに自分らしく、素直で子供のような顔になっていました。
 私は子供の頃からグループに属するのがとても苦手でした。でも今大人になってこんなに大勢の中で自分らしく過ごせるようになるとは思いもしませんでした。
 ほんとに、みんな、有り難うございました。

   

この記事へのコメント


    

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »