自宅(スパイシーチキンロースト、夏野菜のサラダ)

050911_1s.jpg050911_2s.jpg050911_3s.jpg
[夕食]★★★ 晴時々曇

 選挙から帰ってくると、ベランダにテーブルを出して、いつものように枝豆とビールでくつろぎのひとときを過ごしました。
 途中から雷と激しい雨が降り出しましたが、酔っ払いにはあまり影響はありません。
 2時間後には、ベランダのテーブルの上には電話やパソコンなどが広げられ、すっかり自分の自由空間になっていました。

 夕食は、酔っぱらったまま、

1)スパイシーチキンロースト
 鶏肉にカレー粉やアンチョビを混ぜこんでオーブンで焼くお料理です。ほんとに美味しいです。
2)夏野菜のサラダ
 今日は冬野菜の大根を加えてみましたが、美味しかったです。

 すみません。ワイン一瓶一人で空けたので酔っぱらってしまいました。
 詳細は割愛させていただきます(^.^;)

   

この記事へのコメント


    

2 thoughts on “自宅(スパイシーチキンロースト、夏野菜のサラダ)

  1. モカ
    #

    >piyokoさま♪

     なんとお仲間(お腹ま)がいて嬉しいです。
     piyokoさんもワイン好きなんですね。

     私はお酒の量は、平日はビール500ml缶を1缶で止めるようにしています。
     気分が良いとおかわりをしてしまうこともありますが(^.^;)

     でも週末(金〜日)はけっこうたくさん飲んでしまいます。
     でも金〜日ということは、週に3日…。ほとんど半分ですね(^.^;)

    Reply
  2. piyoko
    #

    おぉ〜昨日はワイン1本いっちゃいましたか!
    (お仲間でございますっ;)最近は明日仕事だぁ〜とか
    考えなくなってしまいました;;
    私もモカさんと同じく、日本酒も大好きです!でも
    部屋では飲んだ事ないんです、、最近はモカさんの
    upで美味しそうなお魚料理と日本酒にそそられてますっ
    毎晩どのくらい飲まれるんですか?ビールも飲みますか?
     今夜も私はワインと肉料理…あぁお刺身食べたい〜;;
     
     

    Reply

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »