景福苑(麻布十番)(焼き肉)

景福苑焼き肉ランチ050915_5s.jpg

[ランチ]★★+ 晴後曇(急に涼しい〜)

 未明に前線が通過し、昨日までの酷暑がウソのように涼しい一日。会社の屋上に登って「喜びの舞い」を踊る私なのでした(ウソ)。

 今日は同僚のHさんは午後から出勤。ということで、上品なHさんがあまり行きたがらないお店に行ってきました。Hさんと一緒にお食事をするのは非常ぉ〜に楽しいのですが、焼き肉やラーメンといった私の好きなお店(大衆系)に行けないのが、ちょっと悲しいのです。
 今日行ったのは、数ある麻布十番の焼き肉のお店の中でも、お手ごろな価格で美味しい焼き肉をいただくことの出来る「景福苑」。
 店内は広くて開放的。ゆったりと座れる椅子に腰掛けると、とてもほっとします。店内でサービスをしてくれるお母さんも素敵です。あまり混んでいないところもいいですね。

 頂いたのは「焼き肉ランチ」(1050円)。柔らかいロースのお肉とナムルにキムチ、ご飯とワカメスープがついてきます。
 テーブルの真ん中で、「チェ…、ジュ〜〜!」などと言いながらお肉を焼き、タレにつけてご飯と一緒にモリモリと頂き、ナムルとキムチをシャクシャク食べると、ほんとに幸せな気持ちになるのでした。午後はニンニク女と化しますが。

   

この記事へのコメント


    

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »