麻布SHIGEZO(麻布十番)(豆腐)


[夕食]★★★ 曇時々雨

 退社後、会社の後輩の女性を連れて「麻布SHIGEZO」に行ってきました。
 今日は台風が接近しているということで、珍しく店内はガラガラ。6時過ぎから10時までいたのですが、私たち以外は1組しかやってきませんでした。
 頂いたのは

1)くみ上げ湯葉
2)ヤッコ三種盛り
3)黒ゴマと大根のサラダ
4)くみ上げ豆腐
5)鮪のホホ肉

 豆腐と魚でとてもヘルシーな組み合わせでした。
 私が生ビール4杯、後輩がカクテルとお茶2杯を飲んで、しめて9200円。今日はちょっと頑張って私のおごりです。彼女も、是非将来は後輩におごってあげるくださいね。

050906_7s.jpg
 後輩がバリ島に行ったお土産に、エッセンシャルオイルを買ってきてくれました。その名も「Night Queen」。「モカさんのことをイメージして」とのことです。
 いいわねー。レザーの衣装にムチでも持ってみようかしら。


   

この記事へのコメント


    

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »