iPod shuffle

051027_6.jpg 今さらですが、iPod shuffleを買いました。
今となっては巨大な「初代iPod」は持っているのですが、結局外で聴くのはほんの数十曲ということに(今になって)やっと気がつき、このちっこいやつを買ったわけです。
nanoという選択肢もあったのですが、予算的にちょっと苦しかったのと、shuffleのちっこさが気に入りました。

使ってみて気に入ったのは、やはりこの文房具感覚です。ケースに入れてきちんとカバンに入れておくのではなく、気軽に筆箱の中にでも入れておきたいものです。
ついでに本体が消しゴムだったら完璧なんですけどねー。ゴシゴシ。

   

この記事へのコメント


    

5 thoughts on “iPod shuffle

  1. モカ
    #

    >GAKU☆さま
     いいなー、景品で当たったのですね。
     でも誰かのあげちゃったのでしょうか…。

    Reply
  2. GAKU☆
    #

    nano、先週知人の結婚パーティーで当たったよん(^_-)

    結果的に手元には残らなかったけど。。。(T_T)

    Reply
  3. モカ
    #

    >ぴこさま
     ネ、猫の靴下というのがあるのですね。へー! それにnanoを入れるとは、素晴らしい発想ですね。

    >ヤマケンさま
     そうですね。んでもって、逆にはシャーペンを付けると。だんだん商品化に近づいてきました。

    Reply
  4. ヤマケン
    #

    消しゴムは、フタのトコだけがよさそうですよ。
    ちびたら交換できますしねー。

    Reply
  5. ぴこ
    #

    こんばんわ、今日も書き込んじゃいますね。
    自分はiPodを持っていませんが、義弟はnanoをネコ用の靴下に入れて持ち歩いていました。ジャストサイズだそうです!

    Reply

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »