Be-PROJECTライブ(ボブテイル(池ノ上))

 
(下から続く)
 さて、7時になり、いよいよIさんと二人でお楽しみのライブに行ってきました。

 「Be-PROJECT」は、私が大好きなシンガーのバックギターを勤める「坪井寛」さんと「NANAO」さんによるユニットで、二人でギターを弾きながらフォーク系の歌を聴かせてくれます。
 坪井さんは今までに数々の『大物アーティスト』のもとでギターを担当してきた有名売れっ子ギタリストです。Iさんと私はその『大物アーティスト』のうちの一人(私は二人)の熱烈なファンで、そのライブに行くうちに、二人とも坪井さんにすっかり魅せられてしまいました。

051229_5.jpg オープンのちょっと前にお店に行ったため、少しの間ドアの外で開場を待っていたのですが、その時にドアが開いて出てきたのが、なんと二人の憧れの坪井さん。いきなりのおでましに感動し、すかさず記念撮影。しばし言葉も交わしてしまいました。うーん、うれしい。


———————————————-
051229_6.jpg 7時にお店に入り、まずはビールで乾杯。

 ボブテイルはあまり広くないお店なのですが、暗い店内にロウソクのしっとりとした明かりが灯り、ゆったりとくつろげるソファーが配置された、いるだけで心が安らぐようなお店でした。

 Iさんと二人で、「もしかして『二人が大ファンの大物アーティストの名前』もお忍びで来たりして…」「まさかー!」などと会話をしていると、なんとその『大物アーティスト』が私たちに続いてお店に入ってきました。
 向こうはプライベートで来ているので、出来るだけ気がつかないふりをしたのですが、やはり我慢出来ず、ちょっとだけご挨拶をして、モカパラの名刺をお渡しした私なのでした。うれしぃ〜。かんげきぃ〜。大物様おじゃましてすみません〜。

051229_8.jpg
 さて、ライブですが、こちらも想像していた以上に素晴らしいものでした。
 NANAOさん、坪井さんのソロライブに引き続いて二人でのライブになったのですが、NANAOさんの歌声(とギター)と坪井さんのギター(とバックコーラス)が織りなすサウンドは実に美しく魅力的で、すっかり聴き惚れてしまいました。

 また次のライブが実に楽しみです。

   

この記事へのコメント


    

2 thoughts on “Be-PROJECTライブ(ボブテイル(池ノ上))

  1. モカ
    #

    >ポルちゃん
     有り難うございます。とてもうれしいです。
     ほんとに、「大物」に会えてびっくりしました。
     生きていればいいこともあるものだと(^.^;)
     ポルちゃんも、年末年始を楽しくお過ごし下さいね。

    Reply
  2. ポルちゃん
    #

    モカさん

    憧れの方との2ショット、よかったですね〜。
    しかも大物様にも会えたなんてすごい!
    言葉を交わされたとなればもう最高じゃないですか。
    こんな時私がモカさんの立場なら友人に
    「偶然じゃないよ、必然だからね」と
    真面目な顔して言われます。
    憧れの方&大物様とこれからご縁があるといいですね♪

    Reply

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »