オリジン弁当総菜

[夕食]★★ 晴

 うーん、どうも昨日の夜から体の具合が悪いです。また寝冷えをしてしまったかも。まったくお恥ずかしいかぎりです。とほほ。
 というわけで、夕食は会社の帰りがけに「オリジン弁当」で4種類のお総菜をパックに詰めて持って帰り、家にあった4割玄米+インスタントみそ汁と一緒に頂きました。
 最初、ちょっとわびしかったのですが、食べているうちに少しずつ元気になり、全部美味しく頂くことが出来ました。ありがたいことです。

 こうやって、時々体調を崩すと、健康のありがたさを改めて感じます。
 またいつもの「元気いっぱい、カキフライ10個たいらげ女」に戻れるよう、今夜は早く寝ましょう。おやすみなさい、皆様〜。

 それにしてもやはり私は寒いのは苦手です。あぁ、南の島で年中Tシャツに短パンで過ごしたい。でも鍋も食べたい。うーん、迷うところですね(^.^;)

 右の写真は近くの公園で撮ったスナップです。

   

この記事へのコメント


    

6 thoughts on “オリジン弁当総菜

  1. モカ
    #

    >ポルちゃん〜
     お気遣い有り難うございます
     体調は良くなりました!

     ほんとに、いつまでも美味しく食事が出来たらいいですね。
     そのためにも、せっせと黒酢飲んでいます(^.^;)

     良い年の瀬をお過ごしください。

    Reply
  2. ポルちゃん
    #

    モカさ〜ん

    体調は良くなりましたか?
    今年の冬は本当に寒すぎ〜るので
    その影響が出たのかもしれませんね。
    もうすぐ今年も終わり。元気で新年を迎えたいですね!

    モカさんの言う通り美味しいものを元気にたくさん食べたい。
    ついでに食べても太らない体になりたい!・ω・)ん?  
    (真剣に1つだけ願いが叶うなら『ヤセの大食い』です・・笑)

    Reply
  3. モカ
    #

    >JUNZOさま
     いえいえいえいえ、とんでもないです。
     「健啖家」という言葉は初めて知りました。ご博識なんですね。
     私も健啖家な自分が大好きなんです(^.^;)
     美味しいものをたくさん食べているときが一番幸せ。
     なので、またこの冬はあと5回は「カキフライ10個ナイト」をやりたいともくろんでいます。

     私も汗を流しながらのビールが大好き!
     ああ夏よ来い。

    Reply
  4. JUNZO
    #

    少し言い過ぎました。健啖家のモカさん好きです。早く快復されることを祈っておりまする。
    僕も寒いより暑いほうが合ってます。汗を流しながらの生ビール、キューとやりたいですね。

    Reply
  5. モカ
    #

    >ワッシーさま
     有り難うございます。
     汗をかいてから寒空に出るとほんとに体が冷えますよね。
     気をつけたいものです。
     ではおやすみなさい〜。

    Reply
  6. ワッシー
    #

    ちょうど去年は、牡蠣鍋を実家で食べて
    汗をかいて帰ってきたら風邪を引いて
    自分もお正月は大変でした。
    モカさまも体調には気を付けてくださいね!

    Reply

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »