アイリッシュパブ Duffy’s(銀座)(パブ)

[夕食]★★+ 晴

 セミナーの後は、近くのパブで開かれた二次会に参加してきました。先日のシリコンカフェのセミナーで知りあった女友達や、前回のこのセミナーで知りあった女友達も一緒です。
 二人ともセミナーの最前列で隣同士に座っていて知りあったのですが、ウエブやプログラミングなどについて非常に詳しく、そのこだわり具合には非常に共感するものがあり、自分と同じような女性がいたことに大きな驚きと喜びを感じるのでした。

060119_3.jpg060119_6.jpg

 会場にはウエブ制作に情熱を傾ける人が集まり、冷たいビールを飲みながら、とても熱い会話で盛り上がりました。私は普段会社で一人でウエブなどの仕事をしているため、ほんとに自分の故郷に帰ったかのように嬉しかったです。
 それと、なんと先日のイラストレーターの講習の先生も会場にいて、また改めてお話をすることが出来ました。感激。世間は狭いのね…。

 こんな出会いが出来たのも、鷹野さんを始め、皆様のおかげです。ほんとに有り難うございました。

   

この記事へのコメント


    

3 thoughts on “アイリッシュパブ Duffy’s(銀座)(パブ)

  1. モカ
    #

    >ワッシーさま
     いつも暖かいお言葉有り難うございます。
     はい、そうさせていただきます。

    >ガクさま
     昨夜は有り難うございます。
     そうなんです。
     モザイク…、個人情報保護対策です…。

    Reply
  2. ガク
    #

    なんか、私にモザイクかかってる(苦笑)

    Reply
  3. ワッシー
    #

    自分自身の好きなことに時間を掛けて知り得た知識は
    何時までも自分の宝物として大事にしてくださいね!

    Reply

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »