自宅(冷凍スパゲティー)

[ランチ] 晴

 週末の土日に終日講習会に行っていたため、会社を休んで家のことをやっていました。
 9時半には起床。ここで昼まで寝ていると一気に生活のリズムが狂ってしまいます。昼過ぎまで掃除や洗濯をし、その後はずっとパソコンに向かってHP作りの練習をしていました。
 午後のどこかで外に出て運動をしようと思っていたのですが、結局めんどうくさくて断念。万歩計も616歩までしか進みませんでした(それでも計測する私)。
 お昼は冷凍庫の奥に眠っていた冷凍スパゲティーをレンジで5分半温めて頂きました。水分が袋の中で霜になり、それがレンジで溶けて水になり、スープスパゲティーになってしまいました。とほほ。ちょっとゴムの様な歯ごたえでした。

 あぁ、こんな生活を続けていたらまたさらに腹が出てしまう。

   

この記事へのコメント


    

6 thoughts on “自宅(冷凍スパゲティー)

  1. モカ
    #

    >JUNZOさま
     あたたかいお言葉有り難うございます
     HP作りは三度の飯…の次…の次くらいに大好きなので、休みの日でもやっていて楽しいです。
     でもやっぱりいい天気の時は外に出たいですよね。
     はやく暖かくなってベランダで網焼きをやりたいです(結局こちらに走る私でした(^.^;)0

     スクワット、すごいですねー。頑張ってください。

    Reply
  2. JUNZO
    #

    土日の代休?日も自宅でHP作りの練習とは・・・参りました。好きこそもの
    の上手なれ、とはモカさんのことなり。
    ガンガン突き進んでください。正常な人間として、よくなし得なければならぬ
    ものは「愛することと働くこと」といった高名な方がいましたね。
    最近の運動といえば散歩とゴルフぐらいだったのですが、これからスクワット
    を復活させようかともくろんでおりまする。

    Reply
  3. モカ
    #

    >ポルちゃん
     こんばんわ。
     最近はご自宅のパソコンから書き込み有り難うございます。
     いえいえ、そんなそんな。
     結局デブ症…、出不精で一歩も出なかった私です(^.^;)

    Reply
  4. ポルちゃん
    #

    モカさん

    週末の疲れもあって休みをとったのかなぁと思ったら
    外へ出て運動しようと考えていたなんてw(゚o゚=)w
    やっぱりモカさんはパワフルだなぁ!

    Reply
  5. モカ
    #

    >ワッシーさま
     こんなしょぼいメニューにもコメントをつけて頂き有り難うございます
     朝からスパゲティーですか!
     イタリアンみたいですね。

    Reply
  6. ワッシー
    #

    本日は我が家もナポリタンみたいな
    ミートスパゲッティーです
    ただし朝ご飯です

    Reply

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »