アイリッシュパブ Duffy’s(銀座)(パブ)

[夕食]★★+ 晴後曇後雨

 セミナーの後はいつものように近くのパブで打ち上げです。
 打ち上げの参加人数も回を追う毎に増え続け、今日はお店の半分を借り切り、定員50名の大パーティーになりました。

 セミナーなどにいろいろ参加しているのですが、同じ業界の人と仲よくなるチャンスというのは実はあまりないもの。
 そんな中、このパーティーは一緒にお酒を飲み、たくさんの人と知りあう絶好の機会なのです。

 今日も多くの人と名刺交換をし、挨拶を交わしました。
 このときいつも思うのは、個人のHPやブログを持っている人が意外と少ないことです。
 名刺交換の短い時間だけではほとんどその人のことを知ることは出来ません。
 しかし、家に帰ってその人のHPを見ることによって、改めてその人に関するより多くの情報を得ることが出来ると思うのですが…。

 今日頂いたのは、イベリコ豚の生ハム、鶏の唐揚げ、フライドポテト、ムール貝のワイン蒸しなどなど。キルケニーの美味しい生ビールも頂きました。

   

この記事へのコメント


    

3 thoughts on “アイリッシュパブ Duffy’s(銀座)(パブ)

  1. モカ
    #

    >GAKU☆さま
     なんと銀座にいらしたのですね。
     どこでしょう〜(^_^)?

    >ワッシーさま
     はい、そうです。
     唐揚げはマヨネーズですよね。
     そう言ってもらえると嬉しいです(T。T)
     ビール、たくさん飲みました。

    Reply
  2. ワッシー
    #

    モカさまへ

    生ハムとポテトと唐揚げですね
    唐揚げはマヨネーズかけないと
    ワイン・ビールが写っていませんが...
    今日のコメントには書かれますか

    Reply
  3. GAKU☆
    #

    あ、今晩ボクも銀座居たよーん。
    アイリッシュじゃなかったけど。。。

    Reply

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »