ささごと(小伝馬町)(居酒屋)


[夕食]★★+ 晴時々曇

 夕方の3時半に、システム構築で一緒に業務を行ってもらっている会社で打ち合わせ。5時には打ち合わせは終わり、そのまま飲み会に。
 行ったのは、小伝馬町の居酒屋。
 まだ陽が高いうちから飲むお酒はほんとに解放感に満ちあふれて美味しいものです。
 このお店は熊本に通じているのか、馬刺しをはじめ、なんと馬のレバ刺しや舌刺しなども頂くことが出来ました。お馬さんには大変申し訳ないのですが、レバ刺しも舌も実に美味しかったです。
 生ビールをジョッキ4杯頂き、よいよいになってお会計をしようとすると、既にお会計は終わっていました。取引先のU様、ごちそうさまでした。U様は仕事だけでなく、プライベートでもほんとにお世話になっています。有り難うございます。

   

この記事へのコメント


    

2 thoughts on “ささごと(小伝馬町)(居酒屋)

  1. モカ
    #

    >ワッシーさま
     レバ刺しって、ほんとに美味しいですよね。
     あー、ちょっと恐いけど美味しい。
     あー、体に悪いのはわかってるけど美味しい。
     生ホッピーというのもあるのですね。
     冷たく冷えていると美味しそうです。

    Reply
  2. ワッシー
    #

    モカさまへ

    お刺身尽くしで、生ビール最高ですね
    お肉系の刺身はとても好きです
    レバ刺しは特に良いです
    ワッシーは生ホッピーなるものを頂きました
    暖かくなってくるととても美味しいです

    Reply

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »