ヒサマズキッチン(新宿)(和食)


[夕食]★★★ 晴

 朝からきれいに晴れ渡り、からっとした心地よい風が吹く絶好の行楽日和でした。
 しかし…、私はいろいろとパソコン作業がたまっており、朝からずっとパソコンに向かっていました。とほほ、お外に出たいわ。
 夕方からは打ち合わせのために外出。夜の7時にやっと開放されて、一路新宿に向かいました。今夜はHさんと一緒に夕食なのです。

 行ったのは、新宿ルミネに入っている和食のお店。
 先着10名様のみという2800円のコースメニュー「ひとりごはん元気になる懐石プレート」は、野菜のカクテルから始まり、卵豆腐、湯葉、ねばねば三種の赤いキャビア添え、などなど、実に10種類のメニューを楽しむことが出来ました。
 さらに最後はご飯とおみそ汁、さらにデザートまで出るという充実ぶり。
 私もビール3杯飲みましたが、普段1杯のみのHさんも2杯飲み、ますますいい感じになっていました。

 これでまた明日から頑張るぞー。

   

この記事へのコメント


    

4 thoughts on “ヒサマズキッチン(新宿)(和食)

  1. モカ
    #

    >tuneさま
     料理家 平野寿将プロデュースレストランという触れ込みでしたので、その人でしょう。
     壁一面に師匠の写真が貼ってありました。

    Reply
  2. モカ
    #

    >ワッシーさま
     ねぎらい、有り難うございます。
     パソコンは好きなのですが、こんな天気の良い休日はやりたくない〜です(^.^;)
     また一週間頑張りましょう!

    Reply
  3. tune
    #

    平野ヒサマ師のお店っすか??

    Reply
  4. ワッシー
    #

    モカさまへ

    日曜日もパソコン大変ですね
    自分へのご褒美としてHさんとの外食
    とても色鮮やかで美味しそう
    今週一週間も頑張りましょう

    Reply

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »