腕時計買った! ばくだんがとても美味しかったです

120310.jpg120310_1.jpg

 今まで使っていた腕時計の電池が切れたので、この機会に電波ソーラー腕時計をネット通販で購入。
 これで日にあてていれば後は一切メンテナンスいらず。
 Cさんも一緒に電波ソーラー腕時計を買ったので、二人で
 「今何秒?」
 などと確認ごっこしてみました。

 ただ、通販で買うとバンドの調整がちょっと大変。
 私のもやしのような腕ではガバガバだったので、4コマほど詰めました。

120310_3.jpg120310_4.jpg

 夕食はばくだん!
 やりいか、ホタテ、とびっこ、甘エビ、ブリ、納豆、卵、たくあんをぐちゃぐちゃに混ぜ、海苔で巻いて頂きました。
 もーー、だんだん減ってゆくのが悲しいくらい美味しかったです。

120310_2.jpg やりいかのゲソを使ったサラダ。

120310_5.jpg120310_6.jpg

 豆腐に、キムチクリームチーズをかけたもの、そしてニラの卵とじ、

   

この記事へのコメント


    
Translate »