Daily Archives: 2013年7月3日(水)

今夜はサーバー尽くし!ニンニクゴロゴロも美味しかったです

130703_1.jpg130703_2.jpg

 今日は会社でサーバーのメンテナンスのために、珍しく残業をしました。
 サーバーいじり大好きです。ハート
 あちこちなめ回し、歯ごたえを確かめ、ゴックン。
 うーん、ちょっと塩が足りないかな…。

 メンテナンスが終わったのが9時前。
 それから飛んで帰り、近所の居酒屋に入りました。急げ

 お腹空いた!!
 すでに1時間ほど前からCさんは飲んでいたのですが、私が行ったときにはテーブルの上には何も乗っていませんでした。
 あーーん、大好きな「大山鶏レモン塩焼き」が乗っているのではないかとちょっと期待していたのですが。
 どうやら私は既に何か食べているのではないかと思っていたそうです。
 やはり変に期待しないで注文をお願いしておけば良かったですね。アホや

 まず最初に出てきたのは「関サーバーの塩焼き」。
 うーん、こちらもメンテナンスしちゃいますよー。
 どれどれ。
 パリッと焼けた皮の下には、ほどよく脂がのった身が。
 こちらもゴックン。ペロペロ

 続いて「マグロのやまかけ」。
 テストもやまをかけるけど、マグロにかける方が美味しいですね。

130703_3.jpg130703_4.jpg

 そしてやはり「大山鶏レモン塩焼き」。
 レモンの酸味と鶏肉が実によく合うのです。エルモバンザイ

 さらに「砂肝ニンニクゴロゴロ」。
 ニンニクがとてもしっとりホクホクに焼けていました。
 砂肝もムッチムチでした。

二人でちょっと夜更かし

 帰宅したのは11時過ぎ。
 いつもはCさんは寝落ちしている時間なのですが、話を始めたら0時を過ぎてしまいました。
 今日話したのは、

・価値とは何か
・宇宙の果て
・参議院選
・税制

 など。硬いですねーー。

 やっとCさんが寝床についたのは0時40分。(Twitterでの記録より)
 しゃっくりをしながら寝込み、その後いびきになりました。わぉ
 私はその後1時半頃までパソコンとたわむれていたようです。(ファイルを保存したタイプスタンプより)すまん

Translate »