Daily Archives: 2013年7月12日(金)

疲労困憊でスタミナ補充のために焼肉飲み放題へ

130712_1.jpg130712_2.jpg

 やってまいりいました金曜日。
 しかし今日は暑さと仕事で疲労困憊になってしまいました。ぐったり
 帰りがけにスーパーに行っても、全く買う気が起きず。

 というわけで、今夜は地元の焼き肉屋で「スタミナ対策」をすることにしました。

 ここは4,500円で2時間半の飲み放題つき。
 まずは冷たい生ビールをキューーーッと!ビール
 んがーー、生き返ります。

 焼肉は鶏肉、ウラミ、ハラミ、ツラミなどなど。

130712_3.jpg130712_4.jpg

 肉だけだとちょっと辛いお年頃。
 サンチュやキャベツも頂きました。

 私たちが座ったのはテーブル席だったのですが、目の前に換気扇があるので、Cさんと話すときは顔を横に大きくずらさないといけませんでした。わぉ

 2時間半たっぷりと焼肉とお酒を楽しんで帰宅。

白ワイン持ってこい!!

130712_5.jpg

 家では昨夜のカツオのたたきが半分残っていました。
 これが、Cさんの手でまたまたイタリアンに変身。

 こりゃ絶対に白ワインだーー!
 と暴れる私なのでした。
 こういう時のためにワインのストックも必要ですね。

Translate »