低気圧で調子悪ぅぅ orz、夕食は昨夜の残り+ちょっとα

130729_pressure_1.gif 今日はただでさえ調子の悪い月曜日の上に悪性の低気圧が接近し、首の痛みや悪心で一日ぐったりしていました。ぐったり

 自分でも、ほんとに不調の原因が低気圧なのか自信がありません。
 でもTwitterを「低気圧」で検索してみると、たくさん同じ様な状態の人がたくさんいました。
 低気圧が原因だろうと思うとある程度予測も付いて安心出来ます。
 それに一人じゃないと思えるのも嬉しかったです。お願い!

 さらにTwitterの投稿から「頭痛〜る」という、気圧から頭痛予想を出してくれるアプリを発見。
 それによると、まさに今日の日中から夜は「爆弾」並の警戒レベルでした。ひえー

 あー、こんな日は早く帰って風呂入って酒飲んで寝たいです。

夕食で人心地

130729_2.jpg なんとか仕事が終わってもまだ気持悪く、よろよろと6時半頃に帰宅。
 洗濯や片付けなどをしながらCさんの帰宅を待ちました。

 そして9時前にCさん帰宅。
 今夜は昨夜作りすぎたお料理の残り物が基本です。

 それにサラダと蒸し豚ロースが加わりました。
 食事をしてお酒を飲んだらやっとホッとしました。

 うーん、明日は高気圧来てくれ…。エルモ目

   

この記事へのコメント


    
Translate »