体重は土日に増えることが判明。日本株価との連動もさらに確かに?

140205_weight_3.gif

先日、ここ4年間の私の体重の変化を解析しました。(同一ウインドー)
あれがマクロ解析だとすると、今回はミクロの解析です。

1月から今までの体重の変化を解析してみると、見事に休み明けに体重が跳ね上がっていることがわかりました。

くーー、予想はしていましたが、ここまではっきり出るとは思いませんでした。エルモブルー
やはり私にとって通勤は最後の砦。
リタイアした後が怖いです。

やはり日本株価と連動?

140205_weight_4.gif

順調に伸びてきた私の体重ですが、実はここしばらく減少傾向にあります。
そう言えば日本株も下がっているよね。
そうと思って比較してみたところ…。

またもやその傾向が一致しました。

やはり私の体重は日本株と連動しているのでしょうか…。

となると、私の体重に合わせて株を運用すれば、もしかして億万長者??

朝体重計に乗り、増えていたら即買いを入れる。
すごいです。

モカモカファンドも夢ではありません。

私の体重の移動平均線などをさらに研究してみたいと思います。
むひひ。

▼こちらもどうぞ

体重V字回復の原因は?日本の株価と連動?(2014年1月)
なぜか室蘭に来るようになって体重が減り始めました(2014年12月)

   

この記事へのコメント


    
Translate »