ライブパブで美味しい料理とビートルズを

炭酸とウイスキーで乾杯

炭水化物仲間が同じ区に引っ越してきたため、いつものライブパブで会うことにしました。
今夜は大好きなビートルズナイトなのですエルモ泣き

まずは再会を祝して乾杯。
彼女は全くお酒を飲まないので炭酸水です。
私はその炭酸水をわけてもらってハイボールにしました。

音楽も料理も

サラダ唐揚げ

このお店は自身もミュージシャンであるマスターが作る料理が旨いのです。

まずはたっぷり生野菜サラダ。
単なるサラダなんだけど何故か美味しい。
野菜なのかな、ドレッシングなのかな。

毎回必ず注文するのが鶏の唐揚げです。
彼女が口にして第一声が

「柔らかい!」

そう、実に柔らかいのです。
そしてしっとりジューシーペロペロ
野菜サラダのタルタルソースをつけてもGoodですね。
ポークソテー

こちらはポークソテー(ポークチャップ?)。
ブランデーか赤ワインかわかりませんが、ソースがとにかく旨い!
これはもう本格洋食店並です。

うーん美味しかった!
お会計ヨロシク。
ってライブはこれからです。

ライブ開始

ライブ!

そして20時過ぎにお楽しみのライブ開始。
セカンドステージでは私がリクエストした曲をたくさんやってくれました。

Because
Sgt. Pepper’s Lonely Hearts Club Band
Nowhere man
Golden slambers
などなど

ビートルズはいろいろ好きだけど、Golden slambersが一番かもしれません。
みなさまありがとうございました。

予定通りウイスキー完食

ウイスキー完食

そして22時頃にウイスキーのボトルが全部なくなりました。

友達は少し遠くまで帰らないといけないので、今夜はここで帰ることにしました。
お会計は二人で4,500円。

来月も来られるかな。

   

この記事へのコメント


    

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »