Cさん帰宅23時、なんとか空いていた鳥辰(室蘭やきとり)へ

鳥辰カウンター

室蘭内でのCさんアパートから新居マンションへの引越が明日に迫りました。
今回は「おまかせパック」を使うのですが、考えてみればおまかせ出来ないものも少なからずあります。

完全におまかせすると
・いらない物、ゴミまで持って行かれる
・分類しておかないと開梱の時に大変

なわけです。
丁度明朝は燃やすゴミの日だったので、30リットルで5袋分ほど捨て、6個ほど段ボールに詰めましたよろしく〜

そんなことをしながらCさんの帰りを待ったのですが、22時をまわっても連絡が来ません。
さすがにお腹が減ったので、つまみの整理と思って、乾き物やチーズなどで焼酎を飲んでいると、楽しくなってきてしまいましたクルクル

23時近くにCさんが帰ってきた頃にはかなり出来上がっていました。
この時間でもやっているお店と言えばやはり「鳥辰」です。

カウンターには飲み仲間が座っており、話しがはずみます。

いつも美味しい室蘭やきとり

室蘭やきとり

まず頂いたのは、いつもの室蘭やきとり(鶏精、レバー)。
これは美味しくて全然飽きません。
Cさんは40年近く食べているわけです。

納豆豆腐おでん

挽き割り納豆と豆腐。
そしておでん。

よせばいいのにその後スナックに行くと、ほどなく先ほど鳥辰で一緒だった二人もやってきました。
やはり結局楽しくなってしまい、家に帰ったのは2時近くになってしまいましたアホヤ

明日は10時引越開始です。

   

この記事へのコメント


    

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »