拭き掃除の悩み解決、コードレス回転モップクリーナー「ZJ-MA8-BR」が便利です

拭き掃除マシン

先日「電動拭き掃除マシン」を買ってみたのですが、これがかなりいいです。
拭き掃除は、腰にも負担がかかるし、けっこうな重労働ぐったり
「ジュード・ロウ」はかっこいいけど「ジュウロウドウ」はちょっと。
そんな悩みをこのマシンが一気に解決してくれそうです。

モップ部分

モップ部分

円形の「モップパッド」を水に浸して絞り、マシンの回転部分にマジックテープで「ピタッ」とはり付けます。
スイッチを入れると、ウィーンとモップが回り出すので、あとは拭き掃除をするだけ。

楽々拭き掃除

勝手に進んでくれるので、指一本で支えているだけでどんどん拭き掃除が進みますキョロキョロ
テーブルの下も超楽ちん!

けっこうパワフル

けっこうパワフル。
毎秒80回転だそうです。
充電式なのでコードに患わされることもありません。
掃除した後は、モップパッドを水洗いして干します。

以前買ったマキタの充電式掃除機も抜群に楽で便利で愛用しています。(ブログ記事)(別ウインドー)

これだけ便利なんだからもっと頻繁に掃除しないといけませんね汗4

メーカー公式サイト](別ウインドー)

   

この記事へのコメント


    

2 thoughts on “拭き掃除の悩み解決、コードレス回転モップクリーナー「ZJ-MA8-BR」が便利です

  1. kimi
    #

    よさそうですね。
    ワタシなんか家の拭き掃除は、月1ですればいいほうで。。←汚部屋。
    mocamocaさんを見習います。
    階段の拭き掃除がとくに億劫です。

    Reply
    1. mocamoca Post author
      #

      楽ちんでなかなか便利です。
      実は私も月に一回すればいいほうでして。
      誰か来ないと気合い入りません(^_^;)

      Reply

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »