お湯割りの友(本ししゃも、たらこ、カジカ子)などで

夕陽

天気も良く、暖かい一日でした嬉しい~
最高気温は12℃。
うれしいのですが、この寒暖の差が体調を崩すもとになるのも事実です。

夕方にはいつものように30分ほど近所を散歩してきましたウォーキング
最近ポケモンがたくさん出現するのですが、やたら逃げられます。

散歩中は人と出会うこともなく、とても静かでした。
遠くに沈みゆく太陽が美しかったです。
平和な毎日ですが、また少しどこかに行きたくなってきました。

お湯割りの友

お湯割りの友

夕食は「本ししゃも」「自家製たらこ」「カジカ子」などから。
こういった「あて」で焼酎のお湯割りを飲むのが好きです嬉しい~
本ししゃもはやはり旨い!

残りの丸ラムは炒め物で

残りの丸ラムは炒め物で

昨夜のジンギスカンで余った「丸ラム」は同じく余った野菜と一緒に炒め物に。
味付けはもちろんジンタレですね。

鶏モモ肉MMC焼き

鶏モモ肉MMC焼き

土曜日の特売で買っておいた「鶏モモ肉」を使った「MMC焼き」(マスタード、マヨネーズ、チーズ)。

土曜日の買い物行脚で一杯になった冷蔵庫も、だいぶすっきりしてきました。
明日は久しぶりの外食の予定。

楽しみです。

マネキンチャレンジ

「マネキンチャレンジ」というのが流行っているそうです。

これも相当すごいですわぉ

ベルナール・フォコンの写真をちょっと思い出してしまいました。

   

この記事へのコメント


    

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »