室蘭の動画/映画関連の集まりに同席させていただきました

飲み会

夜は室蘭市の広報動画「砂がおしえてくれた街」関連の集まりに参加してきました
私はこの動画には全然貢献していないのですが、ひょんなことで同席させて頂きました。

監督や出演者と一緒に受賞作を観ることが出来て光栄でした。
ほんとに素晴らしい動画です。

オードブル

オードブル

オードブルをつまみながら、話もお酒もすすみます。

しかし気になるのは帰りのバス。
19時半の次は22時過ぎで、2時間半ありません。

会が終わったのは20時過ぎわぉ
あと2時間近くバスがありませんエルモブルー

どうしようか困っていると、参加者の一人が私たちを家まで車で送ってくださいました。
ほんとにありがとうございました。
人の優しさが有り難いです。

砂がおしえてくれた街

先日「全映協グランプリ2016 番組部門」の全国大会で最優秀賞をとった、室蘭市の広報動画「砂がおしえてくれた街」です。

頭痛〜る大当たり

頭痛〜る大当たり

今日は夕方頃から、締め付けられるような頭痛と耳鳴りが始まりました。

「低気圧なんて来ていたっけ…」

と青息吐息で「頭痛〜る」をチェックすると、見事に爆弾マークが出ていました。
しんどいですが、とりあえず低気圧のせいにしておくと気が楽になります。

おまけ

どういう意味の記号なのでしょう?可愛いです

神業テクで後片付け

バイクのトライアル競技を思い出しました。
こういう競技会があっても面白そうです。

   

この記事へのコメント


    

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »