知人宅でホームパーティー

お料理

正月二日は、Cさんと二人で友達の家のホームパーティーに参加させて頂きました。
呼んで頂きありがとうございます。

道南バスを乗り継いで2時間弱bus
新しい一軒家のリビングは広く、暖かく快適でした嬉しい~
家主の作ったお料理はどれもとても美味しかったです。

乾杯

乾杯

お酒も、白ワイン、赤ワイン、焼酎、日本酒、ビールなど全てが勢揃い。
17時過ぎから会が始まり、話は弾み、ふと気が付くと0時過ぎわぉ

新しい家はいいな

昨夜の親戚の家も、今日の友達の家も、リビングが広く、断熱構造やセントラルヒーティングでとても快適でした。

今後どこにどうやって住むか…
毎日のように考えている課題です。

   

この記事へのコメント


    

2 thoughts on “知人宅でホームパーティー

  1. 英語で室蘭をガイドしよう! (@muroran8989)
    #

    いつかは考えねばならぬ免許返上時期を思うと、歩いて食材を買いに行ける場所かか否かが・・・
    そうでなければ日々の食材を自給自足だ!=家庭菜園し、釣竿持って前浜に下り、肉はその辺チョロチョロしてる鹿を捕獲して・・・(笑)
    7億円当たったらどこでもイイですよね!生涯タクシーで移動します。
    あ・・・坂道の場所によってはタクシーに拒否されるって方もいましたが。(~_~;)

    Reply
    1. mocamoca Post author
      #

      ご提案ありがとうございます(^_^)

      ほんとに難しいです。
      自然などの住環境が良くて便利なら一番いいのですが…
      鹿を捕獲!ワイルドでいいっすねー。

      お金があれば、タクシーをバンバン使って買い物にも飲みにも行けるのですが。
      まずは健康、そしてお金も必要ですね。

      Reply

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »