新春異業種交流会、アカデミックタイム、クイズもありました

異業種交流会

今夜は、いつも楽しみにしている異業種交流会。
Cさんと二人で緑の道南バスにまたがって行ってきましたbus

飲み会の前はちょっとアカデミックタイム。
子どもの教育のあり方などについて皆で話し合いました。

私は子どもに接する機会がほどんどないので、とやかく言うのはお門違いなのですが、一緒に考えてみました。

・相手の個性を認める。
・相手のペースを尊重する。
などなど。

いろいろ考えているうちに、これは子どもだけではなく、夫婦などにも共通するのかなと思いました。

そして飲み会エルモ泣き
いつものようにオードブルがテーブルに並びます。

よろしく

よろしく

そして皆で乾杯。
今日初めて会う人もいてうれしかったです。

クイズ大会

クイズ大会

途中、クイズ大会もありました。
そこの組織に関することや、英語や数学なども。

こういう場所があってとても有り難いと思っています。
ありがとうございます。

終バスで帰宅

終バスで帰宅

飲み会が始まったのが18時前。
帰りのバスは19時の次は22時までありません。
帰りの便で困るかなと思っていたのですが、実際はあっと言う間に終バスの時間になってしまい、まだ盛り上がっている会場を後にしました。

バスでは大好きな一番前に座りました。
ツルンツルンに凍結している道をバンバン走るドライバーがすごかったですうさぎ

考えてみれば、路面が凍っていてもほとんどバスはダイヤ通りにやってきます。
北海道のドライバー、恐れ入りました。

ここまでお読み頂きありがとうございました。

   

この記事へのコメント


    

よろしければコメントをお書き下さい。ログインしない場合はメールアドレスは必須です。実在しないメールアドレスの場合掲載出来ません。

Translate »