Daily Archives: 2017年3月2日(木)

ブログがハッキングされた??夜はホタテ、豚バラレタス鍋

ホタテ

昨夜から坂道を転げ落ちるように気圧が下がり(頭痛〜る)、一日中耳鳴りや頭痛で伸びたり縮んだりしていました。

おまけに、私の(すっかり閑古鳥が鳴いている)IT系ブログ「モカモカ工房」に深刻なトラブルが発生!
全てのリンクがめちゃ怪しいサイトにアクセスするようになってしまったのですわぉ
悪戦苦闘の結果、私のブログがハッキングされたのではなく、なんとGoogle Analyticsがハッキングされていました。
もしご興味があれば閑古鳥ブログをご覧ください(→こちら

お夕食は「ホタテ」からスタート。

貝柱とヒモ。
オリーブオイル&ワインビネガーにつけたら白ワイン。
わさび醤油だと焼酎ですね。

豚バラレタス鍋

豚バラレタス鍋

「豚バラ肉スライス」と「レタス」が安かったので大好きな「豚バラレタス鍋」にしました。

Cさんが寝た後は、映画「遙かなる山の呼び声」を観ました。
何度観てもこの映画は素晴らしい。
特に北海道に来てからは、北海道を舞台にした映画により共感するようになったと思います。

でも、昔の映画を観るにつけ、好きな俳優がだんだんとこの世からいなくなることにしみじみとした思いになります。

Translate »