小舟で友達夫妻の送別会

乾杯

今日から4月!
長い冬が終わり、春に向かう月です。
そして出会いと別れの月でもあります。

このブログを通じて知り合った友達が室蘭から引っ越すことになったので、今夜は小舟で送別会をしました。
メンバーは友達夫妻、C、私の4人。

まずは生ビールで乾杯乾杯
二人は道民のご多分にもれず、この後も生ビール、そしてハイボールと進みました。

3Dエビフライ?

3Dエビフライ?

お料理のトップバッターは「とりあえずエビフライ」。
2皿並べると、3DVR画像のようでした。

お料理たち

お料理たち

そして、

・室蘭焼きとり(ブタ精肉タレ)
・豚足やわらか煮
・揚げタコ焼き!
・モツ焼き(ニンニク、ニラたっぷり)
・砂肝焼き

お酒は私たち二人は芋焼酎にチェンジ。

18時から始め、室蘭でのこと、転居先のこと、好きな魚、北海道観光、将来、などいろいろしゃべり、結局閉店までおじゃましました。
たくさん飲み、たくさん話しました。
素敵な二人なので、転居先でもたくさん友達が出来ると思います。

ありがとうございました。

大きな地図で見る

見事なステップのインコ

   

この記事へのコメント


    
Translate »